ここから本文です

派遣バイトで辛かったこと、大変だったことのエピソードを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2402:00:06

派遣バイトで辛かったこと、大変だったことのエピソードを教えて下さい。

閲覧数:
205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2914:01:21

少し笑い話程度ですが、

派遣の現場が駅から徒歩1時間とか

熱々のつきたて餅を手で持って、ひたすら隣のレーンに運ぶとか

まぁ今となれば良い経験となり、話のネタです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「派遣バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akane9reinaさん

2017/8/2812:23:56

派遣では辛いことしかない。

2017/8/2809:38:57

私の場合は、正社員並のことをしたこと!
さすがに手が遅いから退場はありませんでしたが…
派遣は、違法のオンパレードです。
私は、物流事務で棚卸しの在庫があわず、徹夜したことがありました!結局データの重複でしたけど。

あと、更新なのに突然終了もありました。
派遣会社がすぐ紹介してくれましたけどね。

後は、辛いことといえば社員さんみたいにゆっくりできないかなぁ

くらいです。

dmwkwi6380さん

2017/8/2418:38:17

バイトの時間外で派遣会社に行かなきゃいけないときがある。(無給)
報告書などを含め取引先や派遣会社に連絡しなければいけない
コミュニケーション能力をかなり使うくらいかな?

2017/8/2408:23:22

手が遅いと退場処分、解雇。

ある派遣会社は「絶対に解雇しません」しかし解雇された。嘘つき。
ある派遣会社は間違えをしていないのに2日で解雇。
ある派遣会社はベルトコンベアー、流れ作業。ついていかなければ解雇。
ある派遣先は手に怪我があると退場処分。
複数の派遣会社が入っている現場は派閥。
暇になると解雇。

jalldadさん

2017/8/2403:05:05

初日でバックレたら家に担当が何度もきてまいった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。