ここから本文です

先ほどクレイジージャーニーという番組を見ていたら、ヨシダナギという女性写真家...

popolo2010yearさん

2017/8/1703:03:11

先ほどクレイジージャーニーという番組を見ていたら、ヨシダナギという女性写真家がアマゾンの一族の村を訪れて村の女性達と同様の格好(上半身裸)になり仲良くなり交流を深め写真撮影などに臨む

というくだりがありました。で、村の一族の女性達のオッパイは無修正で放送されていてヨシダナギさんのオッパイには乳首のぼかしがかけられていました。これはなんでなんでしょうか?ちなみに一族の明らかに十代ぐらいの未成年の少女の上半身裸や幼女の裸も放送されていました。なぜ日本人だとだめでアマゾンの一族などの裸やおっぱいはOKなんでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukae40さん

2017/8/1716:52:07

編集の担当のスタッフさんが打ち上げに参加したくて。
ボカシをさぼったのかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。