ここから本文です

結局のところ、既婚者が異性と二人で食事やメール、ありか?なしか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1707:10:51

結局のところ、既婚者が異性と二人で食事やメール、ありか?なしか?

あなたの旦那や奥様が、会社の異性の同僚や地元の異性の親友などと食事やメールしてたら、ゆるせますか?

旦那さんがキャバ嬢の営業メールにウキウキしながら、メールしてたらゆるせますか?
さらに営業メールにハマって、お店にいってお小遣い足りないから、お金ちょーだいって言われたらどうしますか?

嫁さんが、会社の同僚に晩ご飯、ご馳走になっていて、「食事だけだよ。」って言われたら信じますか?

パートナーが異性の親友と二人きりで食事してきて
「あいつとは、大親友で、恋愛感情とかぜんぜんないし、なんにもないし、あるわけないじゃん!」
と言われたら、それを信じちゃいますか?

もし、あなたが宮迫の奥さんだったら、宮迫の「一線は、超えてません!」を信じますか?

閲覧数:
1,468
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/8/1712:41:43

相手や状況によるかな?

でもうちの場合は基本的になしですね。

彼が「女は友達と思っていても、男は絶対下心がある」
と断言してるので。

そういう人が、女性と二人で会うのは、つまり下心があるので
だめですね。

宮迫のケースはもともと芸人だし、
奥さんは、浮気も承知で結婚してると思うので
(スクープされてない浮気もいっぱいあると思います。)
また別じゃないですかね?

最終的にうちに帰ってくれば遊び位はいい
という考えの女性だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/8/1707:23:52

結婚前からそういう人(交友関係その他)なら
承知の上の結婚?のはずですよね?

それなら理解できなくても納得しないといけない気がします

もし最近とか、急にとか
経年での行動なら許せませんね。

ま、結局のところ
自分の選んだパートナーなので
白黒つけずに清濁飲み込んでやっていけばいいんじゃないでしょうか?

tri********さん

2017/8/1707:16:08

同僚や地元の異性の親友とのメールは、許せますが、食事迄は嫌ですね。

ギャバ嬢の営業メール は良いですが、お店に行くための追加資金は出しません。

rin********さん

2017/8/1707:13:57

相手の気持ちを考えれないパートナーは無理ですね。

eye********さん

2017/8/1707:13:40

宮迫奥だったとしても、一線は越えてないって信じられない。
でも信じようとしますね。
だって、めちゃくちゃ収入あるでしょう、宮迫って。
全然耐えますよ♪