ここから本文です

1週間前にペアーズで知りあった彼と、初めて会った日に告白され付き合う事になりま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1708:48:09

1週間前にペアーズで知りあった彼と、初めて会った日に告白され付き合う事になりました。

初めて会った日に付き合うのは早すぎると言ったのですが、彼が初めての気がしないとかフィーリングが合うとか何回会ったとか関係ないと言われ、私も良いなぁと思ったのでオッケーしました。
しかし、翌日LINEして以降連絡がきません。2回LINEしてみましたが既読無視です。

もう一度連絡するか迷っています。ただ、何と入れていいのかわかりません…。

アドバイス頂けたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/2314:38:09

「何回会った?」については私も関係ない派です。
初回のデートで全て話して、本当に付き合うかどうか決着付けたいですね。
だから相手の女性にも全てを話してもらいたいです。
身近にいたんです。何年か付き合ったのに性癖が合わなくて、一発で別れざるを得なくなった例を。それまで積み上げて来たもの、金かけてきたもの、一瞬でパーですからね。
ちなみに2回無視だったらもうほったらかしでいいでしょう。
最近の男はどんどん乗り換えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/1716:12:29

どれくらい連絡が来なかったのでしょうか?1日以上であれば、用事で連絡できなかった可能性も考えられませんし、ブロックして諦めた方が良いかと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1708:52:46

連絡は毎日するものじゃなく1週間に1回あれば充分で
既読スルーのあとにまた送り続けるのもしつこいです 相手の連絡があるまで待つべきです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる