ここから本文です

SSカテの奴ってIQ低いんじゃね? 平均値25~35だろよ。ば~か おまえら自己...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1709:18:18

SSカテの奴ってIQ低いんじゃね?
平均値25~35だろよ。ば~か
おまえら自己申告してみろよ。
俺なんて115だぞ。

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/8/1709:52:49

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 14:10:13

おまえ痴呆症レベル。

「iq 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/8/1713:04:30

IQ115は5人に1人くらいの割合じゃなかったか?決して高いとは言えないよ。低くもないがって感じ

fis********さん

2017/8/1712:50:08

アタック25‼白が角を取った‼クワッp( ゚Д゚)q

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pia********さん

2017/8/1709:24:14

低レベルの煽りから知能の低さが伺えますね。