ここから本文です

カレーライスとハヤシライス、どっちが好き?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1709:20:49

カレーライスとハヤシライス、どっちが好き?

閲覧数:
111
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/8/1713:43:31

過去50数年、ずっとカレー派だったのですが、最近ハヤシもかなり美味しく感じるようになりました。

五分五分ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 19:16:06

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/8/2306:00:44

美味しい洋食屋さんで作るハヤシライスがいいな。

味わい深いですね。

家では、なかなあ感じわいは出せませんね。

じっくりあじわいたい。

cla********さん

2017/8/2305:45:59

ハーフ&ハーフが最高です。
揚げ物乗せるなら断トツでカレーです。

emi********さん

2017/8/2222:08:46

カレーライス

caf********さん

2017/8/2213:38:07

ハヤシライス

dez********さん

2017/8/1820:41:41

前者に一票(^^♪(^^♪

前者に一票(^^♪(^^♪