ここから本文です

旦那に浮気されたら飯 抜きにしますか

アバター

ID非公開さん

2017/8/1711:30:49

旦那に浮気されたら飯 抜きにしますか

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/8/1711:55:42

離婚します。

ある意味、飯抜きになるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 19:59:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/8/1711:48:12

私に秘密がバレた時点でアウトです。
離婚ですね。

nys********さん

2017/8/1711:34:22

抜かずに飯に毒を盛るでしょう。

nay********さん

2017/8/1711:33:53

飯抜きなんて甘いです。
病気でもうつされたら怖いので、
離婚か、さわらないでほしい。

nan********さん

2017/8/1711:33:40

それだけで許して貰えるならラッキーと思うでしょうね!

tyo********さん

2017/8/1711:31:54

Miya haru228さんと同じ意見でお願いします。