ここから本文です

AKBなどの古いCDなど沢山ブックオフで売ろうと思うのですがお金になるのでしょうか...

ame********さん

2017/8/1711:40:46

AKBなどの古いCDなど沢山ブックオフで売ろうと思うのですがお金になるのでしょうか?

さすがに買取却下されますか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1711:42:48

小銭がチャリンっていうくらいにしかならんよ。
買い取りはしてもらえるだろうけどね。

質問した人からのコメント

2017/8/17 11:53:30

回答ありがとうございます。
そうなんですか笑
1円でも買い取ってもらえるならそれでいいです。処分したいので^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GENTLEMANさん

2017/8/1711:41:35

全部で50円くらいかな