ここから本文です

カテゴリーマスターにだけ聞きたいです。

yge********さん

2017/8/1712:14:03

カテゴリーマスターにだけ聞きたいです。

プロレスって勝ち負けは本当に決まっているんですか?もう10何年ほど見ていますが信じられません。
どうか教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2017/8/1712:46:23

カテマスじゃなくてごめんね。
ここで訊くより本をいろいろ読んだ方が正しい知識が得られます。
知恵袋のプロレスカテに顔を出すカテマスはアホだらけだし。

もしよかったら何冊か紹介してあげます。
カテマスじゃないし余計なお世話だったらごめんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2017/8/1722:58:50

ほとんどは、決まっています。そもそもの、ストーリーから。ただし、例外もあります。それは例えば、事故や不調があった場合です。
というのは、決めずにやった場合、非常に危険だからです。例えば投げ技や、飛び技の受け身に失敗した場合どうですかね?なるべく決めごとはするべきです。ショーである自覚があるのだから。