ここから本文です

気になってる彼とのラインで「可愛い」と褒めてくれました、その時私は「かわいく...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1712:58:38

気になってる彼とのラインで「可愛い」と褒めてくれました、その時私は「かわいくない」と否定しました。 すると彼から「タイプなだけか笑 」と言われたのですが、少し悲しくなりました。これは私はその彼のことを好

きってことですか?
留学で会って一年経っても未だに連絡とってます。
何度かその人から冗談交じり?で告白されたのですが、私はまだその彼のことが好きなのかわかんなくて笑ってごまかしたり流してました。けれど最近前より彼のことをよく考える時があります。彼は1つ年下で私は受験を控えてるし大学生になってから出会いはたくさんあるだろうし遠距離なので悩んでいます。
もしこの気持ちが好きだったら彼のことを好きでいてもいいんでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1714:02:10

いいに決まってるよ?

自由、だから。
君がいつ、誰を好きになったって(゜ー゜)(。_。)

(好きじゃないな(´-ω-`))と思ったら。
やめりゃいいんだよ、君の恋愛。

始まりもおわりも。

君の意のまま、さ(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amane050515さん

2017/8/1714:41:20

自分の心のままでいいと思いますよ。

恋愛は自由ですし。

遠距離だろうとそうでなかろうと、学校が違ったり、学年が違えば出会いは沢山あっちゃったりしますね。

それをいちいち考えていたら、同じ学校の同じ学年の人としか付き合えないですよー…

2017/8/1713:14:15

相手から
「タイプなだけか笑」
って言われたと言う事は相手にとってあなたはタイプ、つまり、好きな人と言う事だと思いますよ‼

なので、彼の事が好きでいて良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。