ここから本文です

野菜果物ジュースや青汁を家庭で作りたく、ミキサーかジューサーを購入したいので...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1713:59:51

野菜果物ジュースや青汁を家庭で作りたく、ミキサーかジューサーを購入したいのですが、オススメの機種はありますか?人参、キャベツ、青野菜、果物でほぼ毎日朝から作る予定です。(朝食にしたり)

使い易かったり、お手入れし易かったりと便利な機種を買いたいです。ちなみに大昔母が買った安いミキサーとジューサーは既に家にあるのですが、パワーはなく手入れも大変でしたので段々使わなくなりました。2年前に買おうとして機種やメーカーを調べていたのですが、その時期に引っ越しで他の家電を色々買ったりして、ミキサーはお預けになっていました。
この度家族のダイエットや健康管理のために野菜ジュースを作ってみたくなりました。オススメ機能があったりパワーがあって長持ちし、お手入れが楽などオススメの機種があれば教えて下さい。現在アマゾンや価格コムでも調べています。予算は5,000〜1,5000円位。またオススメ機種で作ったお気に入りのジュースも教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/8/1714:37:41

ジュースのみの目的なら
テスコム ミキサー Pure Natura TM855
これで充分だと思います。
うちで使ってますが全く問題ないです。
手入れも簡単だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1921:21:03

    テスコムやパナソニック、タイガーなど
    ネットで調べてみてレビューも参照にして
    にんじんジュースのために
    パナソニック機にしました。

    情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2017/8/1810:03:34

はじめまして。

以前ミキサーでスムージーを作っていました。BRUNOのミキサーがおしゃれでかわいいですよ。

でも、毎日自分で作るのは時間がかかって続かなかったんです・・・

で、現在はペコちゃんが飲んでたすっきりフルーツ青汁を毎日飲んでますが、ダイエット効果ありますよ!
少しずつですが、体重減ってます!

青汁だけど、けっこう飲みやすいですよ。
体験談書いてるのでよかったら参考にしてみてください。

http://sukkiri-fruits-aojiru.xyz/