ここから本文です

野菜果物ジュースや青汁を家庭で作りたく、ミキサーかジューサーを購入したいので...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1713:59:51

野菜果物ジュースや青汁を家庭で作りたく、ミキサーかジューサーを購入したいのですが、オススメの機種はありますか?人参、キャベツ、青野菜、果物でほぼ毎日朝から作る予定です。(朝食にしたり)

使い易かったり、お手入れし易かったりと便利な機種を買いたいです。ちなみに大昔母が買った安いミキサーとジューサーは既に家にあるのですが、パワーはなく手入れも大変でしたので段々使わなくなりました。2年前に買おうとして機種やメーカーを調べていたのですが、その時期に引っ越しで他の家電を色々買ったりして、ミキサーはお預けになっていました。
この度家族のダイエットや健康管理のために野菜ジュースを作ってみたくなりました。オススメ機能があったりパワーがあって長持ちし、お手入れが楽などオススメの機種があれば教えて下さい。現在アマゾンや価格コムでも調べています。予算は5,000〜1,5000円位。またオススメ機種で作ったお気に入りのジュースも教えて頂けたら幸いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/8/1714:37:41

ジュースのみの目的なら
テスコム ミキサー Pure Natura TM855
これで充分だと思います。
うちで使ってますが全く問題ないです。
手入れも簡単だと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/1921:21:03

テスコムやパナソニック、タイガーなど
    ネットで調べてみてレビューも参照にして
    にんじんジュースのために
    パナソニック機にしました。

情報ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2017/8/1810:03:34

はじめまして。

以前ミキサーでスムージーを作っていました。BRUNOのミキサーがおしゃれでかわいいですよ。

でも、毎日自分で作るのは時間がかかって続かなかったんです・・・

で、現在はペコちゃんが飲んでたすっきりフルーツ青汁を毎日飲んでますが、ダイエット効果ありますよ!
少しずつですが、体重減ってます!

青汁だけど、けっこう飲みやすいですよ。
体験談書いてるのでよかったら参考にしてみてください。

http://sukkiri-fruits-aojiru.xyz/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる