ここから本文です

今までに出会ったキラキラネームを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1715:16:13

今までに出会ったキラキラネームを教えてください!

閲覧数:
18,752
回答数:
145

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1715:25:14

すでにつけられている名を他人が勝手に晒すのは、個人情報の掲載に当たり、規約違反だと思います。

これだけだと回答にならないので・・・

「羽奏 わかな」

今のところ、知恵袋家族カテで一番有名なキラキラネームなのでは?
つけた親が「読めないと言われる」と逆切れてもいますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラキラネーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/144件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2310:35:03

永久恋愛→エクレアと読むそうです。

yoshumrtさん

2017/8/2310:23:58

ウランちゃん

プルトニウムより更にひどい
超猛毒であるウランを名前につけた低脳親がいます

子供の名前で親の知能程度がわかりますね

snooooopy_08さん

2017/8/2223:51:25

「星星星」と書いて「ららら」ちゃんは笑ってしまいましたね。笑

d_1111fromさん

2017/8/2223:45:17

ロリちゃん 漢字は知らない
ロリータってあだ名つきそうだなって思った
あと
キリンくん

tomo_sin_junさん

2017/8/2222:59:11

希星 きらり

真心 こころ

心 はーと

これはキラキラではないですが、名字がせんごく 名前がやまとがいますよ!
すげー戦さしてそう笑笑