ここから本文です

私は150センチちょいでウエスト64センチだったのですが太いですよね。体重は家に体...

ja_dietさん

2017/8/1716:40:40

私は150センチちょいでウエスト64センチだったのですが太いですよね。体重は家に体重計がないので分かりません。
①何キロあると思いますか?ww
②私は1日食べなくてもお腹が苦しい状態ですが、

なんとなく食べてしまいます。どうしたら改善できますか?
③このお腹は恋愛対象に入りますか?

補足胸はいちようFカップですがみんなからはCカップと思われてます…なぜだー

恋愛対象,お腹,体重計,キロ,苦しい状態,バランス,買い食い癖

閲覧数:
236
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumico21cさん

2017/8/1717:12:42

お腹はペタンコで、
腹筋の縦筋もあるようにみえます。
細いようにみえます。

お胸も、お腹とのバランスもあり、
大きくみえますよ。

①脚がわかりませんが。
43kg前後

②食事は、そうですね、
ゆっくり噛んで食べる。
太ってはいないので、
我慢をするほどでもないですが、
他のことに目を向ける。
読書とか、運動とか。
運動すれば、
お腹も空きますが、
カロリー的にはバランスも取れそうです。

③男性目線ではありませんが、
綺麗なお腹なので、
恋愛対象になると思います。
お腹だけが対象ではないですが。
内面も。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/8/23 15:27:21

みなさんありがとうございました。たまにやけ食いをしてしまいますが、気を紛らわせて頑張ろうと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazare777さん

2017/8/2106:53:04

49キロ

べつに食べてもいいよ

グラマー最高♡

オナカへっこまして撮ったでしょ!

nzomi726さん

2017/8/1921:56:14

45kg?

食べるだけ食べよう!

恋愛対象にピッタリ!

胸が最高(^∇^)

2017/8/1807:15:21

1.47キロ
2.身の回りに食べ物を置かない。職場のデスクや自室、鞄にお菓子をストックしない。
買い食い癖などなくて家にいるとついつい食べすぎるなら休日は家にいない事
3.世の中にはデブやぽっちゃり好きな人もいる

maronn54321さん

2017/8/1721:15:55

んーまず顔がわからないから

2017/8/1716:46:49

この写真なら大丈夫 これ以上行くとデブやからアウトやけどね