中央だと、穴でも根拠があれば (そうそれでいいんだ(-_- )) と、いとも簡単に穴が来る気がして、地方だと同じ状況でも (ダメダメそんな穴が簡単に来てたまるか(-_-#)) という雰囲気が多い(

競馬65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

御祝儀は言わずもがなですが、なんか渋いんっすよ、めったにサーヴィスがない。穴はあくまで穴いつ来るかわからん(アールルイスさえわからん)まあレース体系出走頻度の差からそうなるかも

その他の回答(2件)

0

素直な印象だと中央は後から考えると『なるほど』と思える穴馬が多く、地方は後から考えても『何で?』と思う馬が多い様に感じますが(;^_^A まあ、クラス分けが中央より細かくなされている点と、その日により馬場状態にかなりの差があるのが馬券が難しい要因かと思います('_'?) 単純な走破タイムや上がりタイムでの比較が難しいですからね(;^_^A

はっきり言ってあのクラス分けはワケわかりません。Aが上なのねでもいくつクラスがあるんだよ。そんなもんあてにできるねか?あまり気にしないようにしてます。 ご回答の趣旨だと地方の穴はホントのっぽいということすが、確かに何十レースか前に勝っているとかはありますね。