ここから本文です

クレアクリニックで部分脱毛したいのですが、どんな感じだったか知りたいです。 ...

sym********さん

2017/8/1718:08:54

クレアクリニックで部分脱毛したいのですが、どんな感じだったか知りたいです。
ここって自分で好きなところだけを脱毛出来るんですか?脇とか腕は終わってるので、その他の気になってる部分だ

けをクレアクリニックのマイセレクトってやつで選んで脱毛出来たら安く済むしいいなーって思ってるんですけど、いまいちわからなかったので行ったことがある人は教えて下さい!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/8/1810:23:13

以前クレアクリニックさんで医療脱毛で足とうなじを脱毛したくて行きましたよ♪

色々と融通効くんで良かったですよー!!

クレアクリニックさん、院長先生や看護師さんがいらっしゃるんですが、皆さんとても親切でしっかりカウンセリングもして下さって、施術の説明なども分かりやすかったですね。

わたしが皮膚が丈夫ではないので不安だと相談したんですが、そういったときのフォローも看護師さんがしてくれてとても安心でした。

とにかく施術も丁寧でお話も楽しくとても気を使ってくれていたと思います笑

施術中も施術後も問題なくスベスベになりました!永久脱毛ではないんですが全然わたしは持ちがいいと思うくらい無駄毛生えてこないです。

施設内の雰囲気もすごいキレイで良かったし、リラックスして楽しくお喋りしながら施術受けれました。

今回ほんとに良かったので休みに入ったら他の部位もお願いしに行こうと思ってます!参考になれば☆

質問した人からのコメント

2017/8/18 10:26:40

色々とありがとうございます!!
すごく参考になりました。

「クレアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる