ここから本文です

婚約指輪は渡すものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1719:45:51

婚約指輪は渡すものですか?

結婚指輪だけではおかしいですか

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1719:54:02

結婚指輪だけでおかしい事は無いですが、
婚約指輪が欲しい女性だとしたら、
きちんと話し合ってどうするか決めないと、
ず――――っと根に持たれる可能性も有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayahime224さん

2017/8/2020:16:28

絶対はないでしょうけど
相手が欲しいかも有りますよね?
結婚指輪を少し良いものにされても良いのでは有りませんか

2017/8/1807:53:18

無理して婚約指輪を渡す事はないと思います。
結婚指輪だけでも十分です。
婚約指輪は結婚したらつけないし、タンスの肥やしになってしまいます。
婚約指輪にお金をかけるなら、
新婚旅行の費用か結婚式の費用に回してみてはどうでしょうか?

2017/8/1807:32:46

婚約指輪は渡すものです。

婚約指輪も結納も男性側から辞退することは出来ません。