ここから本文です

ワンピースの赤犬は世の中の窃盗や強盗や万引きの軽犯罪でも殺すと思いますか?殺...

bbk********さん

2017/8/1721:00:59

ワンピースの赤犬は世の中の窃盗や強盗や万引きの軽犯罪でも殺すと思いますか?殺さないと思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2017/8/2000:35:17

通常の捜査に対しては警察の管轄だと思います。
たしかココヤシ村のゲンゾウも警官じゃなかったでしたっけ?(゜_゜>)
なので微罪とかだと(現実では強盗は罪が重いですが)
海軍も動かないかもしれませんね。
そもそもあの世界でまともに警察が機能しているかどうかもビミョーですが、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhy********さん

編集あり2017/8/1916:58:25

戦場から逃げ出した海兵のコビーに対してすら灼熱制裁加えようとしてる時点で、問答無用で焼き殺すでしょうな。チリ1つすら残らないレベルの瞬殺です。

2017/8/1722:47:39

殺すと思います、逮捕の時点で
マグマで焼き払う。刑務所要らね~(;^ω^)

pik********さん

2017/8/1721:46:01

大将がそんなしょーないことに付き合うとは思いません