ここから本文です

アニメで主人公が特殊な学校に通ってるようなアニメありませんか? ☆これまでみた...

tai********さん

2017/8/1721:01:37

アニメで主人公が特殊な学校に通ってるようなアニメありませんか?
☆これまでみたアニメ
とあるシリーズ
トリニティセブン
魔法科高校
ロクアカ
学園都市アスタリスク
落第騎士
クオリディアコード
食戟ソーマ
などてす。
多分

もっと見たことあると思いますが今でて来たのがこれくらいなので、出来ればたくさん書いてください。

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/8/1721:25:42

IS 〈インフィニット・ストラトス〉(IS学園/アラスカ条約に基づいて日本に設置された、IS操縦者育成用の特殊国立高等学校)
Weiβ kreuz Gluhen(恒婭学園/生活全般を管理することで日常的に生徒へ選民思想を植えつけていたり、特殊訓練によって戦闘能力は常人以上の戦闘集団のクラスがある)
学園アリス(アリス学園/アリスを持つ子供を保護・教育する、エスカレータ式の全寮制学校)
ヴァンパイア騎士(黒主学園/吸血鬼と人間の共存を目指して作った全寮制の私立学校)
ロザリオとバンパイア(私立陽海学園高等学校/妖怪のための学校)
青の祓魔師(正十字学園/正十字学園町にある、あらゆる学業施設が集約された名門私立校で中級以上の悪魔の出入りを防ぐ結界が張られている)
ゼロの使い魔(トリステイン魔法学院/魔法をはじめメイジに必要とされる様々な教育を行う)
Charlotte(星ノ海学園/特殊能力を持つ、あるいはその可能性のある少年少女が集められた学園)
神々の悪戯(箱庭/「神々が人間について、そして愛について」学ぶための学校)
ガールズ&パンツァー(大洗女子学園/戦車を用いて行なわれている武道を復活)

などあります。

質問した人からのコメント

2017/8/17 21:57:04

たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/8/1721:51:19

アイカツスターズ!ですね。

アイカツスターズ!ですね。

sho********さん

2017/8/1721:24:48

バカとテストと召喚獣

ハイスクール・フリート

ミカグラ学園組曲

機巧少女は傷つかない

対魔導学園35試験小隊

東京レイヴンズ

tin********さん

2017/8/1721:17:53

魔装学園H×H
えっちぃアニメですが結構良いアニメですよ。

bet********さん

2017/8/1721:17:12

緋弾のアリア 緋弾のアリアAA
ようこそ実力至上主義の教室へ

aoi********さん

2017/8/1721:08:11

今、放映中のだと「ナイツ&マジック」。
ロボットパイロットを養成する学校。
前回で卒業してしまいましたけどね。

あと「メイドイン アビス」。
採掘者を養成している孤児院。
抜け出してしまいましたけどね。