ここから本文です

中2 陸上部 男子です、短距離をやっていて、初めてのオールウェザー専用のスパイク...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1721:03:43

中2 陸上部 男子です、短距離をやっていて、初めてのオールウェザー専用のスパイクを購入しようと思っているのですが、何かおすすめはありますか?また、ジオサイレンサー8とジオサイクロンのメリット、デメリット

を教えて下さい! 出来ればミズノのスパイクが良いです

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nononさん

2017/8/1721:32:59

今まで兼用で頑張ってたのかな?
タイムはどれくらい?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/1721:25:16

みずのはあんまりわからないけど
アシックスのサイバーブレードとかはどーかな?走りやすいしいいと思うよ!