ここから本文です

バス釣りのロッドについて質問します。

tqy********さん

2017/8/1721:08:23

バス釣りのロッドについて質問します。

ガヴァチョブロッグを使う場合、
ジャッカルのBPMはHとH+のどちらがいいでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/8/2002:53:18

自分ならですが、
ガヴァチョに絞るのであれば
Hは7フィート超えで扱いにくいので
67MH+または69MHにします。
同時にそれ以上のルアーを投げるつもりならH+かHのどちらかにします。黒シルバーのほうがMGL.メタDCに合うのでH+かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/8/1907:14:54

Hがいいと思いますよ