ここから本文です

ヒゲ脱毛クリーム「ゼロファクター」って、本当に効果ありますか?

anp********さん

2017/8/1721:12:05

ヒゲ脱毛クリーム「ゼロファクター」って、本当に効果ありますか?

知恵袋上では、とても評判はよさそうです。
一方で、アマゾンや楽天の通販サイトのレビューのところを見ると、「全く効果なし」「悪質業者」など酷い言われようです。

実際どうなのでしょうか?
使った方、ホントのことを教えてください。

補足最近、髭剃りの回数が増えたと感じています。
完璧に脱毛はしようとは思っていません。
(それが理想ですが)

せめて髭剃りの回数を減らしたい。
せめて薄くしたい。

そこで、オススメなクリームやローションはありますか?
多少値段が高くても構わないので。

閲覧数:
1,846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/8/1908:12:41

「体毛が生えてこなくなる」

この効果が本当に実証されているのであれば
国から「医薬品」
認可が必要になりますよ

その知識があれば
どんな広告があっても
どんな口コミがあっても
それが嘘か本当かすぐに判断が出来ます

広告を見る限り
医薬品表記はありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/8/1818:02:37

>ヒゲ脱毛クリーム「ゼロファクター」って、本当に効果ありますか?
効果があったら普通に店頭で売ってますよ。
公式のHPを見ましたけど胡散臭さしか無いですし、いずれ行政指導でも入りそうなきがします。

>最近、髭剃りの回数が増えたと感じています。
何をつかっているんでしょうか?
剃っているもの自体の剃り味が落ちていることは無いんですか?

>そこで、オススメなクリームやローションはありますか?
毛が薄くなったりする商品というものがそもそもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/1722:19:34

ありません。
知恵袋でいいことかいてるのは業者ですよ。
プロフィールみればわかりますけど。
ただの除毛クリームとして使うなら止めませんが。
これで生えてこなくなる、や毛根まで取れるというのはありえません。