ここから本文です

コメディアニメでツッコミが素晴らしい

アバター

ID非公開さん

2017/8/1721:12:25

コメディアニメでツッコミが素晴らしい

アニメ教えてください。

銀魂
生徒会役員共

とかが好きです。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spp********さん

2017/8/1722:52:54

男子高校生の日常、アホガールがオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orb********さん

2017/8/1722:12:08

斉木楠雄のΨ難
面白いですよ

kmf********さん

2017/8/1721:37:54

ジャングルはいつもハレのちグゥ
WORKING!
さくら荘のペットな彼女
CLANNAD(ツッコミしてるのは銀魂の新八と同じ声優)

などですかね。

sho********さん

2017/8/1721:15:31

ディーふらぐ!

この美術部には問題がある

日常

アバター

ID非公開さん

2017/8/1721:14:03

最近楠雄のΨ難
主人公がキレキレのツッコミをしまくる。