ここから本文です

iPhone勢の人に質問です。

chielien_1cc3d00bd13d7ac23039db213さん

2017/8/1721:13:53

iPhone勢の人に質問です。

音楽アプリなんですが、Wi-Fiなしでギガをあまりくわないのは無いですか?

機種変する前にFMを使ってたのですがそのFMがAppleにでなくなってそれっきりなんです。

他のFMも使ってみましたが動画が流れたりなどでギガをくってしまいます。

課金すればいいんじゃないの?と声もありますがそれには少し問題があってできません。

※今はニコボックスを使ってます。

他にどのようなアプリがあるのかも知りたいので使ってる人がいたら教えてください!!

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1801:18:24

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wi-fiなし 音楽アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

untokoponさん

2017/8/1723:02:45

iPhone売ってCD買えば万事解決

k8o7tvuy76fさん

2017/8/1722:57:20