ここから本文です

グラブルの弱バハ30連について。 rank98の始めて4か月の初心者です。 以前JMP...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1721:35:04

グラブルの弱バハ30連について。

rank98の始めて4か月の初心者です。
以前JMPを交換した影響もあり栄光の証が予想以上に不足しており、十狼雷を真にできません。戦貨ガチャも武器優先にする

予定なので、初めて弱バハ30連に参加しようと思うのですが戦力があまりなくても大丈夫ですか?ホリセと闇鞄3凸はあります。
またメンバーにもよると思いますが何時間くらいかかりますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/8/1902:08:47

参加に関しては戦力を気にしなくても問題ありません。
大抵はソーン持ちがひとりはいるので中盤程度には麻痺が入りただのサンドバックとかすためよほどメンバーがひどくない限りは1分~1分半くらいで1戦が終わります。そのため40~50分程でしょうか。
25%で完全なる破局がくるので念のためホリセで闇鞄を積んでいけばよいかなと思います。(ホリセは数人いると変な事故は防止できていいので)
ついでに朽ちた武器は短剣と琴はしっかり集めて取っておきましょう
余裕があれば全種集めておくと後半楽になります。

栄光は慣れてくると古戦場でだいぶ稼げるんですが序盤は辛いですね。
マキュラなどの旧石マルチやグラ二などの新石マルチは比較的ドロップしますので半額期間に回ってみるのもいいですよ!

頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 15:51:10

お2人とも回答ありがとうございました!
天星器のための栄光の証は足りたのですが次にガブ杖SSR化のために必要なのでまた参加してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2017/8/1721:58:38

メンバーの強さがかなり影響されるとは思いますが、高ランカーが揃えば1時間ぐらいじゃないですかね(参加したことないけど)
普通の弱バハなら2分たらすで狩られるんで。あと弱バハぐらいならジョブや石はそれほど気にしなくても貢献度一番稼げる編成で問題ないと思いますよ。