ここから本文です

枝豆とたこ焼きどちらが好きですか?

dad********さん

2017/8/1721:36:14

枝豆とたこ焼きどちらが好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/8/1914:16:20

どちらも美味しくて好きですが、きわどい所で枝豆ですね!
枝豆の塩茹でが美味しくて大好きです*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/8/1809:29:50

おはようございます!
自由帳ありがとうございます!
当方初老のアンドロメダオジサンです!
枝豆大好きです!
当方アンドロメダオジサンです!あっ言ったか!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/8/1808:01:18

自分はたこ焼きの方が好きです。

iti********さん

2017/8/1722:36:25

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
たこ焼きですよ。

mus********さん

2017/8/1722:01:35

たこ焼きです。

sl2********さん

2017/8/1721:39:49

たこ焼きです。

枝豆も大好きですけどね。