ここから本文です

ショップリストで買い物をして今日届く予定だったみたいなんですが明日届くものだ...

mik********さん

2017/8/1722:39:29

ショップリストで買い物をして今日届く予定だったみたいなんですが明日届くものだと勘違いをしていて不在だったため受けとれず代金も支払えませんでした。その商品は間違えて買ってしまったものなのであとから返品し

ようと思っていた商品でした。
この商品はもう受け取らず違うものを買っても大丈夫なのでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/8/1810:55:21

代引き商品でしょう?また配達されますよ!

どのような経緯か不明ですが、放置して返送扱いになったとした場合は、往復の送料を請求されるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショップリスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/8/1722:52:43

受け取らないことで業務妨害にならないようにどうぞ。
後日、請求書が届いたりするかもですがね。