ここから本文です

zozotownについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1723:13:45

zozotownについての質問です。

昨日注文して今日発送処理中になっているのですが明日には発送されるのでしょうか?
また明日発送されたとして土曜日には着くのでしょうか?土曜日には届いて欲しいものなので心配です。
詳しい方よろしくお願いします

閲覧数:
15,020
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/8/1818:04:59

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

弊社では、通常商品で日時指定なしの場合はご注文日より3日以内に発送させていただいております。

確実なお約束はいたしかねるのですが、昨日発送処理中の状態であれば、本日18日には発送となるかと存じます。

また、お届け日に関してはお住まいの地域によってことなりますが、下記のヤマト運輸のページにてお届け日の目安の確認が可能です。

仮に18日中に発送となった場合、発地に弊社倉庫の郵便番号「261-7116」、着地欄にお客様のお届け先の郵便番号、日付欄に8月18日をご入力いただければ、お届け日をご覧いただくことができるかと存じます。

ぜひお試しいただければ幸いです。

■ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「発送処理中から届くまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aby********さん

2017/8/1723:24:18

商品によるのではないでしょうか?
その場に在庫のある商品であれば明日発送されるでしょうが、いつ届くかはあなたの住んでいる地域にもよると思いますよ。
追跡機能があるのであれば明日発送になった時に確認すればいいと思います。