ここから本文です

仏の顔も三度までえええ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 何があ 三度までだあああ( ̄▽ ̄) (*...

chr********さん

2017/8/1723:48:32

仏の顔も三度までえええ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何があ 三度までだあああ( ̄▽ ̄) (* ̄0 ̄)/
????( ̄" ̄)????

閲覧数:
390
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2017/8/1801:41:09

おかわりっ!

  • 質問者

    chr********さん

    2017/8/1818:43:27

    もう ダメだあああ(* ̄0 ̄)/

    4度目はあ ないんやあああ( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2017/8/24 09:10:21

((( ̄▽ ̄井) フンッ

3杯で 終わりじゃあああ(* ̄0 ̄)/

もう ダメだなあああ( ̄▽ ̄)

「仏の顔も三度まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2017/8/2310:29:21

大学の時の実体験です。

独り暮らししていた部屋に泊まりにきた同級生が寝ている間に合鍵と手提げ金庫に入れていた非常時用の現金を盗み、留守中に後輩と空き巣に侵入。卒論の原稿を抜き取られノートを破かれ、パソコンのハードディスクなど大事な物を取られました。自分だけでなく友達や先生が本人に問い詰めても知らないの一点張り。警察に届けて取り調べを受けてやっと白状しました。
三度どころの話ではなかったです。

ine********さん

2017/8/2011:34:15

塩と砂糖を間違えたおにぎり
本当に不味い( ・´ー・`)食べる前に予想できるはずがない

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/8/2011:21:36

おやつどろぼう。

ディーノ、冷蔵庫のプリンにはちゃんと名前を書いてたほうがいいよ。

ごちそうさま!! (* ̄0 ̄)/

abx********さん

2017/8/1923:03:35

アイコンの整形
????( ̄" ̄)????

wak********さん

2017/8/1921:31:14

ディーノさんがいたずらしています