ここから本文です

晴明神社(京都)の占いの待ち時間を教えて下さい!

shi********さん

2008/7/1710:09:03

晴明神社(京都)の占いの待ち時間を教えて下さい!

京都の晴明神社で占いをしてもらいたいと思っています。 行かれた方、何時頃行ってどれ位待ったか教えて下さい!行った時期や曜日(平日or土曜)も教えていただけると助かります。

補足占いというか人生相談のような感じで、神主さんが見て下さるそうです。
値段は3000円と聞きました☆

行った友達は、良く当たってたって言ってました!

閲覧数:
10,125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/7/1720:36:23

2008年4月11日。3000円、その気がないのに結婚運の事ばかり。うんざりしましたが、運気は変わるものなのでまた忘れた頃に行きたいと思います。30分くらいでした。5分の方もいれば10分の方も。

質問した人からのコメント

2008/7/22 10:37:25

驚く 人によって所要時間が違うんですね!これにはビックリです~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2008/7/1710:56:53

占いしてましたっけ?
行った時に御祈祷はしてましたが。
http://www.seimeijinja.jp/kitoh/index.html

meg********さん

2008/7/1710:14:14

私も知りたいです。値段とか良く当たるとか詳しく知りたいです。