ここから本文です

今までゴジラ映画で良かった映画はなんでしょうか・・? ワタシは故川北特技監督...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1806:07:50

今までゴジラ映画で良かった映画はなんでしょうか・・?
ワタシは故川北特技監督のゴジラVSキングギドラです。。

補足皆様回答ありがとうm(__)mございました。

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1806:33:04

たくさんの中から特に印象に残った映画を挙げてみます。

強烈な核に対する風刺で不滅の1作目「ゴジラ」
11大怪獣競演でとにかく豪華な内容の「怪獣総進撃」
公害をテーマに敵の目をくり抜いたゴジラの手が白骨化した「ゴジラ対ヘドラ」
1作目の正統な続編で河内桃子が再登板した「ゴジラvsデストロイア」

まだ観られて無いものがあったら是非ご覧ください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 04:54:57

まだゴジラVSデストロイアは見過ごしてまだ見ていないです。。(^_^;)
回答ありがとうm(__)mございました。。感謝します‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2017/8/1807:01:06

私なら昭和はゴジラ対ヘドラです。
公害が社会問題になっていた頃で公害の恐ろしさを描いてましたね。
ヘドラを倒した後にゴジラが人類を威嚇するのが印象的です。
平成ならゴジラvsメカゴジラです。
兄弟を取り戻しに来るゴジラが格好良く見えますよね。
バーンスパイラル熱線初登場の作品ですね。
赤い熱線が迫力ありました。

pai********さん

2017/8/1821:45:55

キングコング対ゴジラですね。軽快なテンポにコメディ要素、圧倒的な造形の怪獣が詰まっていてとても面白いです。昭和シリーズって人気ないんですかねぇ…

sup********さん

2017/8/1823:24:19

平成版vsシリーズは全部好きです。
昭和版なら怪獣大戦争。
ゴジラのシェーがバカウケしました(笑)