ここから本文です

大切な人に手料理を3品ご馳走するとしたら、何を作りますか?私は豚汁、筑前煮、鮭...

umalinnさん

2017/8/1806:23:44

大切な人に手料理を3品ご馳走するとしたら、何を作りますか?私は豚汁、筑前煮、鮭のムニエルです。

閲覧数:
1,433
回答数:
27
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaneyao0306さん

2017/8/1809:20:56

和食なら、
‐ 南瓜のそぼろ煮
⁻ 西京漬け
‐ 温野菜

洋食なら、
‐ シーフードパスタ
‐ ピザ
⁻ 洋風野菜スープ

中華なら、
‐ 餃子
‐ エビチリ
‐ 中華風サラダ

にします。
お肉、海鮮物、野菜という具合にバランスが良いので。

  • 質問者

    umalinnさん

    2017/8/1820:57:28

    こんばんは。ayaneyao0306様。ズバリ仰る通りでしょう。最後の二行に頷いております。和食の西京漬け、洋食のシーフードパスタ、中華の中華風サラダ。食べたいです。回答をどうもありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/24 19:56:36

皆様素晴らしい回答をどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shiybainuさん

2017/8/2022:53:59

ニンニク・ショウガを大量に使って醤油・酒と一緒に味付けした鶏の唐揚げ(千切りキャベツ添え)

根菜たっぷりのお味噌汁

キュウリとワカメの酢の物もしくは大根と人参の紅白なます


もれなく大盛りご飯が付いてきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2019:43:51

豚汁、牛すじ大根、かぼちゃのそぼろ餡です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2013:37:38

肉じゃが、ハンバーグ、筑前煮かなぁ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

milkknight14さん

2017/8/2003:02:36

豚の生姜焼き
豚汁
納豆ごはん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

klmon_tlmonさん

2017/8/1823:22:01

① 煮魚。

② 炊き込みご飯。

③ 茶碗蒸し。 かな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。