ここから本文です

銀座のランチ価格www

アバター

ID非公開さん

2017/8/1807:09:43

銀座のランチ価格www

1800円が最低らしい



あなたは銀座でランチしますか???

補足GINZA SIX
フードコート

銀座,ランチ,ランチ価格www1800円,あなた,オフィス街,昼飯,いくら

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andysasanさん

2017/8/1817:29:19

週1回は銀座でランチ。

日替わりの定食とお蕎麦、飲み物が付いて

1080円とお値打ちのランチしています。

因みに個室です。

1000円程度のランチもありますよ。

サラリーマン、OLは1800円は出せません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2504:14:36

    さすがに
    フードコートで2500円とか
    馬鹿しかオーダーしないよwww
    食べログ見てる人なら
    絶対に注文しない店だよなwww

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 04:18:31

まあ馬鹿しか
この値段は払いません
GINZA SIXは
ボッタクリ店だなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pc125xさん

2017/8/1822:10:24

ランチで1800円。
安くて美味しい!
とか、わけんからん笑
普通に考えて高いだろ!って突っ込みたくなる笑

レベル違いな人もいるもんだなーまったく。。。

銀座でランチの際、750円とかでも売ってる物もあったよ。
昼飯で750円でも高いがな。。。(^_^;)

俺は用事あって銀座いったけど昼飯はコンビニのおにぎり(300円/3個)買ってなんとかしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/8/1817:27:10

私は神戸市ですので、
東京に行けば銀座でランチするなら別段幾らでも構いません、美味しければですが(笑)

ko_hattoriさん

2017/8/1816:44:48

>銀座のランチ価格・・・1800円が最低らしい
いいえ。
銀座はオフィス街であり、1000円以下のランチの店はたくさんありますし、500~600円台の所だってあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mari_s_idさん

2017/8/1814:27:38

銀座でも 安いとこ いくらでもありますよ

都内はランチ高いところもありますが 価格の高いランチのお店しかないような場所は ないですよ

探せば どこでも 安いランチのお店 いくらでもありますよ

ajc1atc1ong1さん

2017/8/1807:10:57

銀座ランチしますよ

もっと安いのも、いっぱいありますよ