ここから本文です

つわり中の旦那さんの性処理。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1809:04:51

つわり中の旦那さんの性処理。

既婚男性、既に奥さんがご出産されている男性に質問です。


今つわり真最中です。
波がありますが基本的には毎日気持ち悪くて、酷い時は動くのも、話すのも精いっぱいです。
寝たいのですが、気持ち悪すぎて逆に寝れず、動画を見て気を紛らわせていますが、
「本当に気も悪いのなら寝れる。うんとか相槌しかうたず、まともに話せんのか」
と言われます。

また、
「毎日毎日辛い辛いばっか言ってうざい。俺が辛くないとでも思ってんのか。つわりという理由で甘えてるだけ。何もしないし。」
と言われます。
まともに性処理もできず、その上ほぼ半日仕事していて辛くないなど思っていません。
でも、甘えという言葉には傷つきました。
性処理はできていませんが、洗濯物や出来る日は掃除や料理もしています。
料理は作っても食べてくれませんが……

しかし、辛いというのはお互い分かっているから、私が無駄に言いすぎたかなと思い、なるべく言わないようにすると約束しました。
性処理に関しては、つわりが軽い日やつわりが終われば妊娠前のようにすると言っています。
軽い日でも匂いが無理で、口では難しいですが…


つわり中の性処理は奥さんはどうされていましたか?
私がただ単に甘えているだけなんでしょうか。
また、つわり中奥さんはどう過ごされていましたか?
軽い方は普通に過ごされていたかもしれませんが。。

是非回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,177
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2213:07:23

すごいその気分の悪さわかります。気持ち悪すぎて寝れないんですよね。
とにかく何もできないですよね。

横で吐いてようが無視されてました。
悪阻ピークで死にかけてる時に、家が汚いとか、冷蔵庫掃除しろとか言われましたね。


ただ、旦那の性欲なんて知ったこっちゃないですよ。気にしすぎじゃないですか?1人でやれですよ。こっちは子供お腹で育てるのにこんなに必死に命削る思いでいるのに何言ってんですかね。

いや〜でも本当男の人ってわからないんですよね。まあわかるわけないか。
わかってくれる人が稀だと思って、頑張ってください。産まれてくる赤ちゃんは何があっても一番あなたのことが大好きですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a01********さん

2017/8/1809:20:06

私わそこまできつく言われてませんが
入院するほどの悪阻で
洗濯物もサボることがありました。
最初のときわ心配してくれましたが
だんだんイライラされたり
吐いてても無視されたり
洗濯できてないと怒られたりしました。
凄くムカついたので
自分でしろとか悪阻のしんどさが
分からんからそうゆうことを言えるんや
と言い返してました。
今わもう産まれて
帝王切開だったのですが
腰の麻酔や毎日の注射
歩行訓練などなにより悪阻が1番きつかったと
旦那に言いこんでます。
今になってわあんときわ辛かったんやなと
言ってくれてますが
多分これわ経験してない人にわ
わからないとおもいますよ。
悪阻わ甘えでわないです。
あまりにもしんどいなら
産婦人科へ相談してみて下さい。