離婚無料相談で慰謝料について弁護士さんと連絡をとりました。地元の弁護士さんは気がのらず、全国対応のところを選んだのですが、受付以降、対応が悪く連絡がなかったり、こちらから聞くと対応して下さる方は声は毎

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

他の弁護士に乗り換えた方が良いです。 話がスムーズに進まない弁護士では、勝てるものも勝てなくなる可能性が高いですよ。 なお、法テラスは専門外の弁護士が当たることもあり、トラブル率も高くなります。当たりの弁護士に当たれば良いけど、そうならない確率が高いのが法テラスです。法テラスのトラブル相談は知恵袋でも散見されますよ。自分で離婚問題に詳しそうな弁護士を探す方が良いです。 全国区なら誰でも良いとは言えません。他の弁護士を自分で探すことを強くお薦め致します。