ここから本文です

すごく美人で、誰もが認める美人で、見とれてしまう男もいるのに、男友達も彼氏も...

etm********さん

2017/8/1810:07:40

すごく美人で、誰もが認める美人で、見とれてしまう男もいるのに、男友達も彼氏もいない美人がいます。

猫目で、鼻筋がスッとしてて、顔の形も綺麗な卵形で、肌も綺麗で、上品です。

でも

、それより少し欠点がある子( 目が大きくてクリクリしてるけど、横顔も綺麗なEライン…ではない。とか。)の方が彼氏ができたり、男友達がいたりするわけですが、それはなぜですか?

先に述べた美人には魅力があるのに、なぜその魅力を男性たちは掴みに行かないのでしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,048
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:13:39

手が出せないのではないかなあと思います。

高嶺の花ってやつですかね。

「絶対社長とかすごい人としか付き合わないんじゃないか」とか、勝手にハードルを男側が上げてしまうのかもしれません。

感覚としては芸能人と一緒で、自分には手の届かない存在と思ってしまうんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:35:53

>先に述べた美人には魅力があるのに

確かに、ただその魅力は女性からみた魅力で男性から見た魅力はまた違ったものです。
( 目が大きくてクリクリしてるけど、横顔も綺麗なEライン…ではない。とか。)の方を好む男のほうが世の中におおいってことだよ。

coo********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:16:24

男性は顔だけで 好きになる訳じゃないから。

顔は美人って言っても、人それぞれ美人の基準は違うしね。
それに 顔は美人でも 身体が貧素(胸無し、お尻薄い垂れてる 手足細い)だったら、男性は欲しいとは思わない。

男性は見て ナニの起つ 女性しか好きにはなれないんだよ。
顔だけ見て Sexしたいとは思わないから。
女性の身体の曲線を見て、男性はナニが起つんだよ。
直線は男性的、曲線が女性的だから。

男性は男性的なモノには反応しない。

顔も美人、 身体も凹凸メリハリのある綺麗な曲線の多いスタイル だったら ストーカーに付け狙われるくらいモテるよ。

男性は女性の容姿から好きになる。
顔、スタイル全てが 好みのど真ん中 だったら それだけで惚れてしまう。
自分のモノにしたい! ってね。

男が寄ってこないってことは その程度の女性ってこと。
顔だけじゃ弱いんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:09:32

既に相方がいるかと思って言うんでしょう。

それ以外にも話しかけにくい、近寄りがたいオーラが出ている可能性もあります。

mog********さん

リクエストマッチ

2017/8/1810:08:35

人は見た目だけではないという良い例だという事のようです