ここから本文です

男が思うめんどくさそうな女とは?

denim_ha_aaaさん

2017/8/1810:23:42

男が思うめんどくさそうな女とは?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,167
回答数:
37
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2013:25:19

自分の性格理解してない。
自慢ばかりする。
悪口ばかりたれ流す。
心が汚い。
口が悪い。
距離が近すぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaisennuki19さん

2017/8/2322:37:32

うるさい
顔がきもい
息が臭い
デブ

sakae10969さん

2017/8/2102:45:54

2017/8/2023:10:40

察しろ的な

tsansansanさん

リクエストマッチ

2017/8/2019:23:37

かまってちゃん

yumasakurakiさん

2017/8/2019:22:59

人の悪口を言う