ここから本文です

ポケモントレーナークラブのアカウントでポケモンGOをプレイしています。 パスワ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1811:59:13

ポケモントレーナークラブのアカウントでポケモンGOをプレイしています。
パスワードを忘れてしまい、
「パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定を試しているのですが、
「パスワードを

表示させる手順をメールにてお送りしました。48時間以内にお手続きをお願いいたします。」と表示されるものの、有効化メールは送られてきません。
ユーザー名を忘れた場合も試してみましたが、同様です。

受信設定は
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101620773...ポケモントレーナークラブ&status=solved
のtonnybruaさんを参考に「@pokemon.com」「@cs.pokemon.co.jp」「pokemon.com」「cs.pokemon.co.jp」「pokemon」をドメイン受信に登録してみましたが、やはり送られてきませんでした。

2016年10月に試した時は有効化メールは送られてきて設定出来ましたが、それ以降は試していませんでした。

現在サポートに問い合わせしていますが、まだ返答はありません。

同様な状態で解決できた方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,690
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/1814:47:07

機種変更してメールアドレスの変更を忘れているとかありませんかね・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1815:39:17

    2年間同じiPhone6を使っているんですよ。ポケモンGO始まったの1年前ですもんね…。
    他のアドレスも幾つか試したのですが、ダメでした><
    ご親切にご回答ありがとうございましたm(__)m

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ポケモンgo パスワード 忘れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる