ここから本文です

GMOとくとくBBで契約したWiMAX2+についてです。 自宅エリアのピンポイント判定が○...

aoz********さん

2017/8/1814:06:20

GMOとくとくBBで契約したWiMAX2+についてです。
自宅エリアのピンポイント判定が○〜△だったので、今月10日(木)付で借りてみたら全くの圏外で、初期契約解除制度に則って12日(土)に、翌日着、書面付きで返送しました



その後音沙汰なしだったので先ほどカスタマーサポートに電話をしたら「到着がまだ確認できていない(23区在住で渋谷宛てなのに…)」「手配を期間内にしているのであれば初期契約解除が適用される」「不備があった場合のみ会社側から連絡する(解約完了通知はない)」とのこと。

解約ができているかどうかはまた私から問い合わせをするか会員webにログインできなくなったのを確認する必要があるとのことですが、こんなんで本当に初期契約解除制度が適用されるのでしょうか?解約通知もなしなんて、知らないうちに契約が続いていそうで怖いです。
契約の際に、頑張って自分なりに評判を調べたつもりだったのですが…。
解約申請書のコピー、送り状控えは取ってあります。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmo********さん

2017/8/2106:33:36

>解約申請書のコピー、送り状控えは取ってあります。

これで正解ですが更にこのトラブルを時系列にして消費者ホットライン188番に連絡して最寄りの居住地の消費生活センターを紹介してもらいGMOに誠実に解約に応じてもらうよう話をした方がいいです。

今後のこととして配達証明付の宅配便や郵便、特定記録付郵便等で有無を相手に言わせない制度を利用して下さい。

GMOは上がヤクザであり、ヤクザは約束や法律は守りません。
今後もGMOとは一切関わってはいけません。

また、GMOは世間の人たちから嫌われています。

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4570_6657.html

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5428_2775.html

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4405_7169.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/8/1814:24:10

>解約申請書のコピー、送り状控えは取ってあります

なら裁判になってもまったく問題ないね