ここから本文です

W650に乗っていますが、新しく買ったシートが防水でないため雨が降ったときのため...

mok********さん

2017/8/1815:54:13

W650に乗っていますが、新しく買ったシートが防水でないため雨が降ったときのためにスグに付けれるシートカバーを探しています。
探しても出てくるのは原付用ばかりで、どなたか良い製品を教え

てください。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2017/8/1816:04:05

シートの寸法を測って、防水シートを使ってカバー作れば?

質問した人からのコメント

2017/8/18 18:54:38

自分で作ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

honest_alienさん

2017/8/1818:09:22

そういうのは、いっぺん表皮をはがして、中に厚手のポリ袋を開いて延べたのを入れた上から、表皮を張りなおします。
シート屋で、一点物で張り替えるとき、そのように指示します。
バスやタクシーのシートの張替えやってるトコで5000~7000円くらいでやってくれるでしょう。

..通常のミシン縫製では、目地はシール出来ないのでそうします。
高周波ミシンで溶着できる生地なら別ですが.. 。