ここから本文です

清宮選手の進路が注目されていますね。 野村さんは高校からプロ野球に入られま...

mik********さん

2017/8/1816:03:13

清宮選手の進路が注目されていますね。

野村さんは高校からプロ野球に入られましたが
大学野球部を経験すればよかったと思ったことはありますか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/8/2306:10:45

ずば抜けた才能のある高校生は即プロ入りする。
大学経由でプロ入りする選手は高卒よりも
ワンランク格下の選手と言ってほぼ間違いない。

大学野球部などというところは「プロ野球予備校」
とも言えるレベルの低い連中の集まりである。

日本を代表するイチロー、松坂、岩隈、ダルビッシュ、前田
田中、大谷すべて高卒なのはその証左である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msg********さん

2017/8/2407:22:59

大学野球は先輩後輩が厳しそうで無理させられ怪我をしてしまう率が高いと思うのでプロへ行けるならプロが良いと思います。

rei********さん

2017/8/2306:58:55

野村さんって、野村克也さん?

jkl********さん

2017/8/1816:05:32

早実って、偏差値70もあるんだね。
進学すればいいと思う。