ここから本文です

JR九州による釜山行きの高速艇は人気なのですか?福岡県民が韓国に行くときは、飛行...

sha********さん

2017/8/1817:09:02

JR九州による釜山行きの高速艇は人気なのですか?福岡県民が韓国に行くときは、飛行機よりも高速艇を利用するのですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2017/8/1818:35:51

おそらくソウルまで行くのに、わざわざ釜山まで船で行く人は
いても少数派だと思うので、釜山以外だと飛行機で行くのではないでしょうか。


釜山限定でいえばビートルが一番人気かと思います。

ただ釜山への交通手段は飛行機、フェリーもあるので
TPOに応じて使い分けるような感じでしょうか。

特に飛行機はLCCも飛ぶようになり便数もそれなりに飛んでいるので
結構便利です。

質問した人からのコメント

2017/8/25 09:50:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2017/8/1819:03:51

山口県民ですが、選択肢の一つですね。
下関港からの関釜フェリー(県民は40%割引き)を使うし、
博多からのビートルも複数回利用しています。
正規運賃は高いのですが、変更不可の格安チケットは安いので。