ここから本文です

徳川吉宗には、家重、宗武、宗尹の3人の息子達がいました。 この、家重、宗武、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1818:04:49

徳川吉宗には、家重、宗武、宗尹の3人の息子達がいました。

この、家重、宗武、宗尹の3人の吉宗の息子達を、徳川吉宗が気に入っていた順番に並べると、どのようになるでしょうか?

徳川吉宗が、3人の息子達を、どのような順で気に入っていたのか、その順を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

リクエストマッチ

2017/8/1818:29:40

◎宗尹>家重>宗武・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/8/1823:48:04

宗武、家重、宗尹