ここから本文です

バカバカしい漫画を教えて下さい。

akbdoraswさん

2017/8/1818:16:56

バカバカしい漫画を教えて下さい。

補足○ラブやん
(くだらなくて面白いです。
基本、ド下ネタなので読者を選びます)
○うすた京介先生の作品
(自分は中でも第1作目「セクシーコマンドー外伝すごい よ!マサルさん」が好きです。
20年前の作品ですが今でもスゴく可笑しいです。 アニメも作られました)
○あそびあそばせ
(おもしろいです)
○俺様は?
○アホガール
(なんだかくだらないのですが、面白くていいですよ!)
○ポプテピピック

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fundubureさん

2017/8/1818:28:57

うすた京介先生の作品。自分は中でも第1作目「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」が好きです。20年前の作品ですが今でもスゴく可笑しいです。アニメも作られました。

質問した人からのコメント

2017/8/24 22:54:36

バカバカしい漫画を教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamisamannxさん

2017/8/1819:59:15

ポプテピピックとか?

anb71847さん

2017/8/1819:36:06

ラブやん
という漫画がくだらなくて面白いです。
基本、ド下ネタなので読者を選びます。

hwlkim10さん

2017/8/1818:19:26

あそびあそばせ とかおもしろいです

aoitsuraさん

2017/8/1818:18:51

y_usamaruさん

2017/8/1818:18:42

アホガールっていう漫画がオススメです
なんだかくだらないのですが、面白くていいですよ!