ここから本文です

上原多香子さんの不倫がもとで、旦那のTENNさんが自殺してしまったスキャンダルに...

ryota6613さん

2017/8/1818:18:55

上原多香子さんの不倫がもとで、旦那のTENNさんが自殺してしまったスキャンダルについて、妻と意見が合いません。
皆さんどう思いますか?

妻の主張はこうです。
TENNが子供を作れない身体

なので、上原多香子が別の人と子供を作りたいと思うのは自然なこと。
TENNにハッキリと別れを告げるのは言いづらいから、不倫という手段になったのだろう。
むしろ自殺するほどのことでもないのに、自殺という手段で復讐し、一生消えない呪いをかけられて、上原多香子が可哀想。
子供を作れない身体なら、TENNは自分から別れを切り出してあげるべき。
ゲスの極みの人の不倫の方が、結婚する前から好きな人がいたなんて言ってて、よっぽどたちが悪い。
だそうです。

私の感覚では、自分の身体的な欠点を裏で嘲笑うかのようなことをされて、ものすごく傷ついただろうし、単なる優柔不断さや遊びで不倫をすることよりも計算高くて生々しいのが非常に不快に感じていました。
夫婦とは、欠点を認め合い、補い合い、成長し合っていくものと思っているので、妻の意見にはとても驚いたし、残念に思います。
その上、会話の場にいたお義母さんまで同調して、「自殺するなんて心が弱い。何で死ぬ必要があるの?他を探せばいいのよ。恐ろしい人ね」なんて言う有り様です。自分(姑)は旦那に浮気されて、未だにネチネチとお義父さんをイビっているのに、女の浮気には甘いのかな?と暗い気持ちになりました。

妻に「じゃあ、オレが会社をクビになって収入がなくなったら捨てるのか?」と聞くと、「私たちには子供がいる。子供の父親はあなたしかいないから、別れたりはしない」とのこと。

イマイチ釈然としませんし、将来に不安を感じる考え方だなと思ってしまうのですが、私の感覚がズレているのでしょうか?
皆さんの意見が知りたいです。

回答いただける方は、男性か女性か、既婚か未婚かを教えてもらえると、イメージが沸いて嬉しいです。

閲覧数:
746
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2312:05:22

(既婚/女性)

夫婦に何があったのか分かりませんが
あんな証拠を残すなんて頭が悪いし
貞操観念が低いんでしょうね
まさか、こんな事になるとは思っていなかったでしょうけど

ただ、TENNさんの行為は正直理解出来ないし
命を持って「一生消えない呪い」をかけるなんて
その考え方にゾッとします

遺書に書くくらいなら
週刊誌に全て話して
彼女たちに復讐する事も出来たのに

別れ話がもつれて
相手女性を刺すような男や
「死んでやる!!」と手首を切る女と同じだと
私は感じました

しかし、彼にとってはとても生きていけないほど
辛い事だった訳で
事実、彼は亡くなってしまった

いじめと同じですよね
加害者は軽い気持ちでやった事が
とんでもない結末を生む

上原さんに同情はしませんが
何よりも重い十字架を背負う事になったなと思います

質問した人からのコメント

2017/8/24 11:59:31

みなさんの意見を聞いて、最終的に一番、そういうことかと理解できる内容だったので、BA付けさせていただきます。

「tenn 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2323:48:40

テンテンが弱いから自殺したんです。

結婚後に心変わりはよくあることだし仕方ない。

それを言うなら世の離婚女性を全て否定しないといけない。

上原が離婚したがったのはテンテンに魅力なく、トントンという上原にとって魅力的な男性に抱かれたからと思います。

テンテンが自殺したのはターターに依存しきってたからだと思いますね。

ターターの『この人は私の稼ぎで暮らしてるのよ』で分かるようにテンテンはヒモ状態だったようです。

男なら女房食わせてなんぼだと思いませんか?

女房のヒモで恥ずかしくないんですか?

種なしだから離婚ではなく、食わせていけないから離婚切り出してあげるべきだったと思いますよ。

あとはターターが決めることです。

それでも無能夫を養い無能夫に付いていったのはターターの方です。

ちなみに私はバツイチです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

makaron5464さん

編集あり2017/8/2319:24:02

女性未婚です。
誰の立場に立つかで答えは変わってくるのではないかと思います。
私個人としては主様の意見に近いかと思いますが、奥様の考え方も一理あると思います。
子どもが欲しいと思う事は仕方のない事と思います。その上で、子どもが出来ない可能性があるのなら上原多香子に別れを切り出すべきだった…には一理あるかな?と思います。

ただ、お義母様の自殺する=心が弱いはちょっと、違うかな?ましてや、恐ろしい人…など。
長く人生経験をされた上、ご自身も不倫で傷ついた経験があるのに残念な気がします。

最後に…死ぬ事で問題から逃げ出したとみる人もいるかと思いますが、私は色々な苦しみから彼が解放された、と思いたいです。彼のご冥福を心からお祈り致します。

2017/8/2312:41:24

申し訳ないのですが
オタクの嫁さんは
ろくな人間じゃないです。

そんな女が多いのですが

彼が遺書に書いていたから
子供が出来ないこと云々ありますがそんなことはどうでもいいことであって
そこは彼が優しすぎるというかそこに浮気の原因をどうにか見いだそうとしていたということでしょう。

上原なら子供が3人いても
必ずやってます。

穴の癖が悪い女は
穴の癖がいつまでも
悪いんです。

2017/8/2312:17:27

既婚、女性です。

何があっても不倫はいけないこと。
子供が欲しかったのなら離婚してから他の相手を探すべき。

子供を作れなかったから不倫したのではなく、不倫する人は自分のことしか考えられないので結婚相手がどうこうじゃなく不倫するんだと思います。

kodomo3saiさん

2017/8/2117:30:07

奥さんからしたら、主さんは子供も植え付けてくれた種で、子供ができたから今はATM。種は田植え機で、ATMも機械。よって主さんは奥さんからしたらただの機械でしかないってことですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。