ここから本文です

今年20歳。アルバイト一日目勤務後にプロミスにお金を借りに行ったら審査は通ると...

ren********さん

2017/8/1819:15:22

今年20歳。アルバイト一日目勤務後にプロミスにお金を借りに行ったら審査は通ると思いますか?

補足今は二十歳です

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/1904:53:59

駄目でしょうねぇ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tpp********さん

2017/8/2011:44:25

通らねーよ

収入を証明する書類すら無くて誰が貸すかよ

ボケ

yay********さん

2017/8/1819:23:16

今年20歳って今19歳?
未成年には金貸してくれません。
20歳だとしても勤続年数で審査すると思いますので、無理だね。

nek********さん

2017/8/1819:17:53

現実は知らないけど・・・

カード審査とか受けた感じでは通らないに1票です。