ここから本文です

まだ居たんだ?

yom********さん

2017/8/1820:15:34

まだ居たんだ?

この質問は、mir********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

リクエストマッチ

2017/8/1923:41:36

で、質問はなんですか?

質問した人からのコメント

2017/8/25 07:55:28

もっと活躍してくださいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2017/8/2010:48:37

カミちゃんの

「貧乏なんだ。働けよ」が沁みました(*´ω`*)


全くその通り。


メシアこと菅原純一は現在38歳。

千葉県のどこかの県営住宅に母親と暮らしてるそうです。

思うに38歳の息子がいると言うことはお母さんは普通に考えても60過ぎ。


働きもせず自分の事を「世界天皇」だとのたまう息子をどう思っているんだろう。

なんだかかわいそうだ。

hid********さん

2017/8/2008:17:09

↓しぃーーーっ‼︎‼︎…

one********さん

2017/8/2002:05:11

「ズーット…ココニ…イルヨ…」

「ズーット…ココニ…イルヨ…」

bcu********さん

2017/8/1820:19:27

すいません 居心地がいいもんで ついつい