ここから本文です

ドラクエ11 ドラゴンクエスト11 PS4版についての質問です。

chi********さん

2017/8/1821:39:00

ドラクエ11 ドラゴンクエスト11 PS4版についての質問です。

過去の世界へ行くときに引き継がれるステータスに関してなのですが、それはウルノーガを倒した時にレベルですか?
例えば、ウルノーガ戦クリア後の世界でレベルを上げて過去に行くとそのレベル上げの時間は無駄になるのでしょうか?

あと、ベロニカのレベルはどうなるのでしょうか?

閲覧数:
1,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2017/8/1823:12:37

>過去の世界へ行くときに引き継がれるステータスに関してなのですが、それはウルノーガを倒した時のレベルですか?

引き継がれるのは、主人公のレベルのみ。


ほかの7人のレベルは、
聖地ラムダから歩いて、初めて、命の大樹に到着した時点のレベルに戻されます。
(だいたい、レベル37くらい)


>例えば、ウルノーガ戦クリア後の世界でレベルを上げて過去に行くとそのレベル上げの時間は無駄になるのでしょうか?

過去の世界のイベントで、
7人のレベルが自動修正されますから、

ムダにはなりません。


>ベロニカのレベルはどうなるのでしょうか?


主人公のレベルと同じレベルに修正されます。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/1910:35:04

    回答ありがとうございます。

    ベロニカとのレベル差が心配だったのですが、安心しました^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/8/1821:40:54

いえ、過去に戻る時のレベルです。
またベロニカはその時の適正レベルになると思います