ここから本文です

デッドバイデイライトの欧州版と北米版ではどのような違いがあるのですか?又、欧...

aoi********さん

2017/8/1821:49:18

デッドバイデイライトの欧州版と北米版ではどのような違いがあるのですか?又、欧州版と北米版で友達と遊ぶことは出来るのですか?

閲覧数:
2,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WEED DXさん

2017/8/2114:39:57

欧州版と北米版で一緒に遊ぶ事は出来るようです。
北米版と欧州版との違いは
欧州版はdlcを買う時に凄く面倒くさいし、日本語対応されているかも不明なところです。
その辺がしっかりしている人であれば全然問題ないと思われます。
楽しんで下さいね^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポン侍さん

2017/8/1901:26:23

欧州と北米で遊ぶ事は可能だと思います。

ただ、欧州が日本製PS4で動くかは未確定です。

〇Amazonの動作環境
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06WVKKHJM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&b...

多くのユーザは北米版をプレイしてます。

以上