ここから本文です

オフコースのDVDでおすすめありますか? できればおすすめのポイントも教えてもら...

iki********さん

2017/8/1822:11:41

オフコースのDVDでおすすめありますか?
できればおすすめのポイントも教えてもらえるとうれしいです。
あと、レンタルできるかどうかも・・・

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/1920:43:05

「Off Course 1982・6・30
-Concert in Budokan」
伝説の武道館コンサートのライブ盤です。
レンタル禁止。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfy********さん

編集あり2017/8/1912:27:50

若い広場 オフコースの世界 レンタル可
楽曲製作の裏側を見られるので私は好きです。

オフコース デジタルディクショナリー レンタル不可
レア音源やCMソングが詰め込まれていて、おすすめです。
中古が少しで回っています。