ここから本文です

ドラクエ11についてです、 渾身斬りと全身全霊斬りはどっちのが強いんですか?...

ore********さん

2017/8/1822:18:39

ドラクエ11についてです、

渾身斬りと全身全霊斬りはどっちのが強いんですか?もしくはどっちのが使い勝手がいいんですか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/8/1907:51:19

全身全霊斬りのほうが使い勝手が良く、使いやすいです
序盤のMPだと、MP消費の少ない渾身斬りのほうが使いやすいと思います

AIに任せているとたまに渾身斬りを使うことがありますが、渾身斬りでも倒しきれるという場合にのみ使います

質問した人からのコメント

2017/8/19 08:27:47

よく分かりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2017/8/1823:00:51

強さはMP消費が多い全身全霊斬りの方が上です。
渾身斬りは中盤使いましたが、後半はレベル上がってMPも増えた分、全身全霊斬りばかり使ってました。

pun********さん

2017/8/1822:37:40

>渾身斬りと全身全霊斬りはどっちのが強いんですか?
全身全霊斬り

>もしくはどっちのが使い勝手がいいんですか?
全身全霊斬り

渾身斬りはMPをケチりたい時かこの程度でも倒せる雑魚相手にしか使わない。